気が済むまで夢を買う | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

実は。宝くじを買うことにしました笑

 

あたれー!笑

 

 

 

宝くじは買った時点で損をしている、

とよく耳にしますが

買わなければ当たらない。

とも聞くので、こまごまと夢を

買うことにしました笑い泣き

 

 

 

自動購入にはしていますが

1回あたり購入するのは、300円笑い泣き

自動で購入していけば

それなりの出費にはなるのですが

それでも月2000円以内に収まるので

ポイントで出費を減らして

相殺かなーくらいに思ってますクローバー

 

 

 

どこまでも面倒くさがりの私は

番号?も全部お任せスタイル。

たかが300円ではありますが

確率が低くても、可能性に入っている

というだけで、不思議と気持ちに

変化がでますアップ

 

 

 

ちなみに、宝くじを買ったのは

下記の時が多分初めてだったかと。

換金した時の喜び。。

懐かしいですラブ

 

 

といっても、もちろん当たる確率は

低いので、いろんな可能性の種を

巻きながら、セミリタイアを

目指す予定合格

 

 

 

仕事もちょっと見直そうと思っているので

今年はアップデートの年にできるように

動いていこうと思います音譜