宝くじの結果発表 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

移住OLからUターンOLになって

まだブログタイトルも更新できておらず

まだまだ悩み中な2022年ですガーン

 

 

 

さて。年末に買っていた、年末ジャンボびっくり

 

 

 

結果が出ていたので、さっそく確認致しました。

買っていたのは、バラの10枚ひらめき電球

 

 

 

ダメもとでと思っていましたが。。。

な、なんと、3000円当てっていました爆  笑クラッカー嬉しークラッカー

 

 

 

といっても宝くじを買うのに3000円出したので

お金が戻ってきただけでした笑い泣き

損しなかっただけ嬉しいです合格

 

 

 

宝くじは継続的に買うつもりは全くありませんが

結果が分かるまでの間ワクワクしながら

当たったら何に使おうラブと思えた時間が楽しかったので

プラマイゼロという結果は私的には大満足ですクラッカー音譜

 

 

 

実は先月もとあるくじ引き?ガラガラ??

(ガラガラ回すとまるい球が出てくるやつ。。)

でちょっとした賞が当たっていたので

最近、くじ運が来ているのかもしれませんラブ

 

 

 

しかし、先月も今回も当たったのはだいぶ下の賞なので

調子に乗らずに、地に足をつけて

今年もコツコツ頑張って行きたいと思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

☆使えば使うほどお得に!会員ステータスごとのボーナスポイントが嬉しい!

ポイントインカム♪

ポイントサイトのポイントインカム