ちょっと焦る様々な不調 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




30歳になってから?体の不調が多く

びびっている私ですガーン




ひとつ目は、生理の不調。

30歳になってから初めての生理で

過少月経?のようになり

今までそんなことが一度もなかっただけに

なんか。。病気かなショボーン

一瞬不安になりました。。




ちなみに、過少月経っぽかったのは

最初の2日間のみで

3日目からは通常の量に戻りました。

ネットで調べてみると、一時的なものは

様子見で大丈夫、と書かれていたので

もう数ヶ月様子を見ようと思います汗




お次は、お腹の痛みあせる

朝に腸?辺りに激痛が走り

仕事が手につかなくなりますガーン




こちらの痛みは波がある感じで

1日ずっと仕事ができない。

ということはないのですが

なんせ本当に痛くガーン




ですが、毎日痛いわけでもなく

こちらも同様に様子を見る予定です。




そして最後は、不調というほどではないですが

夜中の2時から1時間ごとくらいに

朝まで何度も目が覚めますびっくり




睡眠は寝つきづらかったり

眠れなかったりと前々から困ってはいますが

毎回決まって2時台に目が覚めて

そこから毎時間目が覚めるので

朝までぐっすり寝たい。。

と思います汗




ということで、30歳になった私の

体の不調でしたあせる

30歳になったから不調が続いたというより

たまたま不調が30歳で続いただけ

とは思いますが、20代の頃みたいに無理せず

適度に力を抜きながら

健康に過ごそうと思いましたあせる