10月末の投資結果 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

今回が恐らく楽天証券での最後の

投資結果発表になりますびっくり

楽天の画面、とても見やすかったので

来月からどんな表示になるのか

気になるところですキョロキョロ

 

 

 

それでは、さっそく振り返りたいと思いますクローバー

先月の結果はこんな感じでした。

 

 

 

今月はPC画面からとなりますが

こんな感じでした合格

 

先月よりかは下がっていますが

今のところまだプラスで持ちこたえてますひらめき電球

 

 

 

NISA口座を開設してから

7ヶ月が経ちましたが

積み立てNISAは年間40万円という

ゆっくりペースの積み立てだったので

そこまで変動も大きくなく

割と落ち着いてたかな?という印象です合格

 

 

 

今ちょうどNISA口座を

楽天証券からSBI証券に変更する手続きを

行っているところなので

楽天証券での積み立て設定も解除し

来月のことはまだ分からない状況キョロキョロ

 

 

 

まずはSBI証券に無事に移すことを

目標にして

来年の新NISAをフル活用できるように

準備を進めていきたいと思います音譜