メリークリスマス! | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!移住を目指すOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




メリークリスマス爆笑アップ

今年はクリスマスイブもクリスマスも

土日だったので

ゆっくりできて嬉しいですラブ音譜




そして、本日私29歳になりましたびっくり

20代があっという間過ぎて

驚きです。。。




最後の20代を楽しんで

素敵な30代を迎えられるように

したいと思いますアップ




今年の誕生日プレゼントは

家族からは既にもらってました音譜


その他に友達からいただいたプレゼント。




飲み物を持って行く用のボトルを

いただきました音譜

友達が選んでくれたのですが

デザインも可愛くて気に入ってますラブ




そしてスタバカード音譜



スタバはしょっちゅう行くところではないけど

思い入れのあるカフェなので

カードがもらえるのは

めちゃくちゃ嬉しいですクローバー




博多駅の周りにもスタバがいくつかあって

博多周りスタバはほぼ制覇したのでは爆笑

と思ってますおねがい音譜




私はなぜか一昨日あたりからお腹が痛く

昨日も早めに寝たのでガーン

今日は大人しくお家でまったりクリスマスを

楽しみたいと思います音譜

皆さんも素敵なクリスマスを

お過ごしくださいクラッカークローバー