ちょっと早めのおねだりプレゼント | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!移住を目指すOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




毎年お誕生日のプレゼントは

好きなものをリクエストするタイプの我が家。




あまり物欲のない私は弟に倣い

服をプレゼントしてもらうことにしました音譜




ちなみに、購入したのはこちらラブ



ユニクロのセーター&テーパードパンツと

(店名忘れましたが)いつもは買わない

お高めの靴下をいただきました爆笑アップ




ユニクロはCMでもやっていた

スフレヤーン音譜のセーター。

実際に着てみましたが

確かにチクチクしませんおねがい

静電気は少し起きやすい気がしますが

シルエットも肌触りも気に入ってますスター




そして、テーパードパンツは

いくつかお店を見たのですが、

最近のボトムスはウエストゴムが主流なのか

なかなかチャックタイプが見当たりませんガーン




ウエストゴムは確かに履きやすいのですが

ゴムが伸びたらまたすぐ買い替えか。。

と思うのがわたし的に気になるポイント。




ということで、ウエストはチェック派

なのですが、なかなか見当たらず

ユニクロでようやくチャックのテーパードを

見つけて、購入に至りましたアップ音譜


柄はこんな感じです照れ




セーターはLサイズ、テーパードはSサイズと

ガタガタ(?)ですが、とても気に入ってます音譜

セーターはゆったり目、ボトムスは

きちっと目にきたかったので、

こんなサイズ選択になりました合格




そして、普段なかなか買わない、

3足1000円の靴下びっくり




靴下は消耗品だし、買い替え早いしで

1足100円以上かけたことはないですが

今回はちゃんとした靴下のお店で

1足約333円もしちゃう

高級靴下を、6足も購入びっくり




長めでシンプルか靴下が欲しかったので

いい買い物ができて嬉しい限りです爆笑音譜


後から見てみると

赤の模様が1番好きかもラブ




ということで、ちょっと早めの

おねだりプレゼント購入品でしたアップ