精密検査の結果が出ました | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!移住を目指すOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




先日、健康診断の結果が

まさかのまさかの。。要精密検査ガーン

だったことを書きましたあせる




で、早速週末に精密検査に行って

その1週間後だった先週の土曜日に

結果をききましたびっくり




精密検査の内容としては

血液検査ひらめき電球




血液検査で引っかかったのに

精密検査もまた血液検査で

大丈夫なのかな汗とちょっと心配でしたが

今度の血液検査は、なんか色々と

出てきた項目が細かかったですびっくり




で、肝心の結果なのですが

全く異常なしでしたおねがい良かったですクラッカー




健康診断の時だけ肝臓機能の数値が

上がってしまったのは謎が深まりますが

現時点で大きな心配事はなさそうなので

また来年の健康診断で様子見となりました合格




大丈夫だろうと思いながらも

結果をきくまでは、もしかして。もしかして

と変な妄想ばかり(はてなマーク)していたので

ちょっと安心しました合格




ちなみに、精密検査の血液検査は

2000円ちょっとと

そこまで痛い出費じゃなかったので

こちらも安心したのでした音譜




しかし、健康は過信してはダメですねあせる

いつまでも無敵と思わずに

しっかり体調管理を心がけますひまわり