ハッピークリスマス! | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住OLです:)

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

皆さん、ハッピークリスマスですアップキラキラ

そして、私事ではございますが

本日、私、誕生日でございます音譜

 

 

 

毎年1年が早すぎてもう28ガーンと驚くばかりですが

来年も素敵な1年になりますように音譜

そして、皆さん素敵なクリスマスを過ごされていますように花束

 

 

 

ちなみに、昨日のクリスマスイブは

天神ホルモンを食べてきましたラブ

 

 

 

ばりうまか爆  笑(←あ、あってますかねあせる

福岡でお肉といえば?と言ったら、天神ホルモンラブ

ふと天神ホルモンのポスターを見たところ、

「食で人をHappyに」と書かれていて

なってます、なってますラブと心の中で大きく頷きました音譜

 

 

 

25日の本日は今のところ、正直。。

何も予定がございません笑い泣き

去年はお寿司をお持ち帰りして食べた記憶がありますが

今年は何を食べようかまだ考え中ですあせる

 

 

 

あとは、自分にプレゼントを買いたいひらめき電球

というのがあるので、

博多か天神辺りをうろついてみようか。。

とこれまた考え中です汗

 

 

 

この記事がアップされている頃には

何か予定ができているかも(はてなマーク)しれませんが

今年のクリスマスの1日は

書けそうな感じであれば、またブログに

書いていきたいと思いますあせる

皆様、素敵なクリスマスを音譜アップ

 

 

 

 

☆使えば使うほどお得に!会員ステータスごとのボーナスポイントが嬉しい!

ポイントインカム♪

ポイントサイトのポイントインカム