在宅OL、女子をサボる | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住OLです:)

 

 

 

在宅勤務になってだいぶ経った私。

快適さと引きかえに失ったのは。。。

そう、女子力ですガーン

 

 

 

といっても、元々メイクをしない私は

そもそも女子力が高かったわけではなく

人前に出る最低限を。。。!!

くらいは一応気にして出社してましたキョロキョロ

 

 

 

そんな今ではすっかり、女子と言うか。。

タダの人です笑い泣き

ワークライフバランス充実キラキラ

在宅でトレーニングして、健康的な料理を食べて。。

という理想の在宅イケイケOLとは程遠い私の現状笑い泣き

 

 

 

具体的に何をサボっているか。

と言いますと、まず初めに

美容室に行くのが面倒になり

自前カット笑い泣き

 

 

 

ということで、もちろん長さバラバラになりました笑い泣き

こちらはお風呂上りに髪を乾かした時に撮りましたが

寝起きのぼさぼさの時は意外とバレません(笑)

 

 

 

通勤していた時は仕事の終わりだったり、

そうでなくてもそもそも外に出ることに

特に抵抗がありませんでした。

 

 

 

が、一度在宅になり、1日1歩も出ない生活。。

マンションの1回のゴミ捨て場すら行くのが面倒だガーン

と感じるようになってしまいました汗

 

 

 

深刻な運動不足でもあるので、

これは何とかしたいとは思っております。。。

 

 

 

ちなみに、もちろん前髪も悲惨になりましたあせる

眉毛も生え放題ですあせる

 

 

 

今のところ人に会う時だけ

それなりにきちっと(はてなマーク)するようにしているのですが

快適=ダラける という式が出来上がってしまっているので

きちんとリラックス的な快適さに持っていけるよう

これから少しずつやっていこうと思います!!

 

 

 

☆使えば使うほどお得に!会員ステータスごとのボーナスポイントが嬉しい!

ポイントインカム♪

ポイントサイトのポイントインカム