今日は、
娘がママと出かけたい!
と、言うのだけど
わたしは今日は久しぶりに
木の中でゆっくりしたかったので
わたしの都合にも付き合って貰った
わたしは、ただ山の桜の木下で
仮眠をとったんだけど![]()
この、
自然の気を感じながら過ごす時間は
わたしの日常には必須なんだぁ。
自然の中で過ごす意味が分からんという
ゲーセン好きな娘は
助手席で音楽を聞きながら
マミーが起き上がるのを
ずーっと待ってくれてました![]()
その後に、
娘が好きな和風の街を
お散歩しながら
せんべい🍘食べたり
猫カフェ?に付き合ったり🍵
娘、嬉しいんだろうね。
猫と遊び、よく喋る喋る 笑笑
今日は、
わたしの具合が本当に良くなくて。
でも、休んで良くなるわけじゃないから
ただ生きるしかない。
ちょうど帰国した元夫が
ピザ券をくれたので
夕飯はそれで終わらせて助かったー。
最近、
空を見上げてないことに気づいた![]()
曲も作ってないなぁ…
具合が悪い時は
ただ休んでも意味ないし
何なら悪化するから
何かに没頭して楽しい自分に
戻る努力をする必要がある。
感覚を使ったり
そういう時間も大事にしたいなぁ…
でも、今日も、
何とかかんとかな一日でした![]()
雨、紫陽花の時期だね☔
ありがとう







