今日は、
娘がママと出かけたい!
と、言うのだけど
わたしは今日は久しぶりに
木の中でゆっくりしたかったので
わたしの都合にも付き合って貰ったニコニコ




わたしは、ただ山の桜の木下で

仮眠をとったんだけど笑


この、

自然の気を感じながら過ごす時間は

わたしの日常には必須なんだぁ。




自然の中で過ごす意味が分からんという

ゲーセン好きな娘は

助手席で音楽を聞きながら

マミーが起き上がるのを

ずーっと待ってくれてましたチュー














その後に、

娘が好きな和風の街を

お散歩しながら

せんべい🍘食べたり

猫カフェ?に付き合ったり🍵



娘、嬉しいんだろうね。

猫と遊び、よく喋る喋る 笑笑












今日は、

わたしの具合が本当に良くなくて。


でも、休んで良くなるわけじゃないから

ただ生きるしかない。



ちょうど帰国した元夫が

ピザ券をくれたので

夕飯はそれで終わらせて助かったー。










最近、

空を見上げてないことに気づいたキョロキョロ



曲も作ってないなぁ…


具合が悪い時は

ただ休んでも意味ないし

何なら悪化するから

何かに没頭して楽しい自分に

戻る努力をする必要がある。



感覚を使ったり

そういう時間も大事にしたいなぁ…




でも、今日も、

何とかかんとかな一日でした流れ星







雨、紫陽花の時期だね☔

ありがとう