イメージ写真お借りしました。






なかなか動かない身体で
今、できる事をしようと
趣味の音楽を再開して
オリジナル曲をロック調にしてみてるニコニコ


これから、
ドラムやエレキギターやベースを入れて
仕上げようと思いますギタードラムマイク


闘病中のあんな想いやこんな想いを
歌にぶつけて叫んでみましたニコニコ





『僕はなぜ生まれてきたの』
 作詞作曲 舞雨☔

⭐︎
ほろほろヒカリの粒
闇夜を照らすように降る
ゆらゆらヒカリの波
夜凪を撫でるように打つ

命がこだまする
世界がまた満ちる
喜び悲しみに心が震えてく

時は流れて闇に惑う
不安な夜と孤独な朝
夢とか愛とか温もりとか
そんな事もう忘れてしまったよ

ねぇ、僕はなぜ生まれて来たの?
力が湧かなくなったんだよ
神様どうか僕に教えて
何をして生きればいいの?


昇天
やぁ
すっかり忘れたようだね
自分がヒカリの粒だって事
君はこの世界にそのヒカリを
届けに来たんじゃないか

不安なんだろ?
怖いんだろ?
本当は泣きたいんだろ?

泣いていんだよ
怒ったっていいさ
大切なのは
君が君で在る事だからね昇天

⭐︎繰り返し
♡繰り返し

忘れないで、
君はヒカリの粒✨✨







ありがとう