なかなか動かない身体で
今、できる事をしようと
趣味の音楽を再開して
オリジナル曲をロック調にしてみてる
これから、
ドラムやエレキギターやベースを入れて
仕上げようと思います


闘病中のあんな想いやこんな想いを
歌にぶつけて叫んでみました
『僕はなぜ生まれてきたの』
作詞作曲 舞雨☔
⭐︎
ほろほろヒカリの粒
闇夜を照らすように降る
ゆらゆらヒカリの波
夜凪を撫でるように打つ
命がこだまする
世界がまた満ちる
喜び悲しみに心が震えてく
時は流れて闇に惑う
不安な夜と孤独な朝
夢とか愛とか温もりとか
そんな事もう忘れてしまったよ
♡
ねぇ、僕はなぜ生まれて来たの?
力が湧かなくなったんだよ
神様どうか僕に教えて
何をして生きればいいの?
やぁ
すっかり忘れたようだね
自分がヒカリの粒だって事
君はこの世界にそのヒカリを
届けに来たんじゃないか
不安なんだろ?
怖いんだろ?
本当は泣きたいんだろ?
泣いていんだよ
怒ったっていいさ
大切なのは
君が君で在る事だからね
⭐︎繰り返し
♡繰り返し
忘れないで、
君はヒカリの粒✨✨

