いつかの葉っぱ🌱🌿







今日は、外国人数名と日本人数名の方と
お話しましょ、の会に参加しましたニコニコ


今できる事の一つが降って来たからさ、
ずっとやりたいって思ってる事に近づく為に
サクっと行動してみたの。


アメリカ住んでました!とかいう
英語ペラペラな日本人の方ばかりで
何喋ってんのかサッパリだったけど笑い泣き




世界を旅するのが趣味です、って人や
皆さんだいたい三カ国語は喋れるみたいで
言語が好きです、って人が多くてね🇺🇸🇦🇷🇰🇷


アルゼンチンの方やトルコの方もいて
アニメやアジアが好きらしく
あちこちを旅するんだってーーー。







いつかの黄色い花🌼








わたしは世界旅は夢のまた夢だけど
実際に行動に移してる人がいるんだね。

在宅ワークで収入を得てるらしく
世界中で仕事ができちゃうねラブ



わたしは狭い世界で
苦しい人生を生きてきたんだな、って
あらためて思ったよガーン


英会話学習法は好きな曲を聞いたり
趣味を通して学ぶ事を
オススメしてくれましたチュー





わたしが若い頃から
やりたくてやらなかった事その1。
ギター🎸



その2。
イングリッシュ口笛なのだ。








ありがとう