今日はニコニコ



オクラを1つ 笑笑
初収穫ラブラブラブラブラブ


それから、
弟がジャガイモを収穫してくれたから
子供達にポテトを🍟あげてやった照れ




ただ、
土に苗を植えてさ、
水をやってたら
勝手に『成る』というのは感動だし
子育てというか人間も
そーなんだろなーって思ったのキョロキョロ



必要な水をやってりゃ
キュウリはトマトになったりせず
自然にキュウリになるし
メロンはスイカにはならず
メロンに成るんだよね🍈



別の品種になれ!
それ以上はみ出るな!
って、人間を育てるから
おかしな事になるんだろねショボーン












それから、
今日は久しぶりに山に行ったのだチュー
  

短時間でも、
人里離れた場所の
たーくさんの木々の中に身を置くのが

わたし流のエネルギーチャージ法キラキラ




ほんと、春はいいねぇ☘️





じゃ、またねパー









ありがとう