昨日のこと。

自分を真ん中に置いて
自分の時間を大切にしようと思って。


カラオケに行こうと思ったけど
なんか違うなぁ…と感じて
行き先変更で川に行って
ギター弾いて歌を歌いましたニコニコ


こういう、
『一旦止まって内側の感覚を探る』のは
少し慣れたけど
まず『止まろう』と意識しないと
頭の声や習慣で動いちゃうんだよね。


何するにも、まずは
『意識的に』って大事。





黄色い船がひっくり返ってたので
その上に座ったったチョキ







幼い頃の

兄弟姉妹との思い出の歌を

久しぶりに歌いましたキラキラキラキラ


でも、川の音が激しすぎて

何を歌ってるのか分からなかった 笑笑



草むらに楽譜を置いていたら

このファイルの中に

🐜アリンコやら何やらが

どんどん侵入して来るんだわ 笑笑











今日は、

音楽の先生と久しぶりに連絡を取ったら

次は、我が国の雅やかな龍笛とかどう?

と、勧められて🪈



今までも体調の影響で

次の楽器次の楽器という流れで来たので

今回も流れに乗ってみようと思うニコニコ




今度、ばーちゃんちに

バルサン焚きに行くのウインク


その時にお山で、

龍笛を吹いてみたいなぁ🐉🪈


 


どんな時でも自分を真ん中に。








今日も一日ありがとう