心の小窓〜freedom〜 -26ページ目
昨日のこと。
自分を真ん中に置いて
自分の時間を大切にしようと思って。
カラオケに行こうと思ったけど
なんか違うなぁ…と感じて
行き先変更で川に行って
ギター弾いて歌を歌いました

こういう、
『一旦止まって内側の感覚を探る』のは
少し慣れたけど
まず『止まろう』と意識しないと
頭の声や習慣で動いちゃうんだよね。
何するにも、まずは
『意識的に』って大事。
黄色い船がひっくり返ってたので
その上に座ったった

幼い頃の
兄弟姉妹との思い出の歌を
久しぶりに歌いました

でも、川の音が激しすぎて
何を歌ってるのか分からなかった 笑笑
草むらに楽譜を置いていたら
このファイルの中に
🐜アリンコやら何やらが
どんどん侵入して来るんだわ 笑笑
今日は、
音楽の先生と久しぶりに連絡を取ったら
次は、我が国の雅やかな龍笛とかどう?
と、勧められて🪈
今までも体調の影響で
次の楽器次の楽器という流れで来たので
今回も流れに乗ってみようと思う
今度、ばーちゃんちに
バルサン焚きに行くの
その時にお山で、
龍笛を吹いてみたいなぁ🐉🪈
どんな時でも自分を真ん中に。
今日も一日ありがとう

