夜の公園でお散歩
小雨が降っててサイコーだったよニコニコ








静かな一人時間に

いろいろいろいろ思うの。


どうしてなんだろう、て。



人が死のうが苦しもうが

空や風はいつも知らんぷりで

何事も無かったかのように吹く。



綺麗に咲く花を見て

誰ががどこかで泣いていても

なんであんた達は知らんぷりで

そんな綺麗なん、って。




わたしの心と

自然の綺麗さの温度差に

ついていけないような

それでも癒されるような。






可愛い一両の電車がいいね🚃


春は暖かくて夜も外が楽しめるから好きチューリップ







あ、朝は海を渡ったの🪼


今日は曇りでね、

どれも薄暗ーい写真だよね🤳笑笑




相変わらず今日も静かな海でした。 


ありがとう