心の小窓〜freedom〜 -25ページ目
夜の公園でお散歩。
小雨が降っててサイコーだったよ

静かな一人時間に
いろいろいろいろ思うの。
どうしてなんだろう、て。
人が死のうが苦しもうが
空や風はいつも知らんぷりで
何事も無かったかのように吹く。
綺麗に咲く花を見て
誰ががどこかで泣いていても
なんであんた達は知らんぷりで
そんな綺麗なん、って。
わたしの心と
自然の綺麗さの温度差に
ついていけないような
それでも癒されるような。
可愛い一両の電車がいいね🚃
春は暖かくて夜も外が楽しめるから好き
あ、朝は海を渡ったの🪼
今日は曇りでね、
どれも薄暗ーい写真だよね🤳笑笑
相変わらず今日も静かな海でした。
ありがとう

