理想と現実海水から塩を作ってみようとしたんだけど煮ても煮ても海水が減らず…電気代が嵩むだけよなと、途中で諦めました 笑笑塩は、買おういろいろやりながら現実と理想の差を体感して行こうとしてます…自分らしく生きること、それができずに病気にまでなって迷子になってるところから自分の価値観を知り、そして実行していくこと。なかなか、スムーズにはいかないかもしれないけど何もしないよりいいかな良い経験をしましたっっありがとうさん