海水から塩を作ってみようと
したんだけどニコニコ



煮ても煮ても海水が減らず…


電気代が嵩むだけよなえーと、
途中で諦めました 笑笑




塩は、買おうチュー笑い





いろいろやりながら
現実と理想の差を
体感して行こうとしてます…




自分らしく生きること、


それができずに
病気にまでなって
迷子になってるところから
自分の価値観を知り、
そして実行していくこと。




なかなか、スムーズには
いかないかもしれないけど
何もしないよりいいかな照れ





良い経験をしましたっっキラキラキラキラ









ありがとうさん