↑こちらの続きです。




上司とタクシーに乗った際、

そのまま連れ去られそうになった私。




しかし、すんでのところで、会社に戻ることができた。




その翌朝、上司に呼び出された。




上司「何ふてくされた顔してんだ。ふてくさりたいのは、断られたこっちだよ。」




私「昨日の話ですか」




上司「もし、昨日の話を第三者から聞いたら、

本社の幹部に''もう〇〇(私)の面倒は見れませんって言うからな」




上司は、昨日ここだけの話にしようと言っていた。




その約束を破ったら、本社の幹部に報告すると言って、圧力をかけてきた。




私のことは手に負えない、面倒は見れませんと言って、左遷するか、退社に追い込もうとしていたようだ。




そして、LINEを開くと、

上司とのやり取りは、

すべて送信取消しされていた。




この小慣れた感じ、間違いなく初めてではない。




やられたら、やり返す。

それが私。




倍返しだー!!!!!!!!!!