イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


春に予約した沖縄旅行飛び出すハート


その後、義父の病気が見つかり


無事手術も終え、あとは薬物療法で様子見しましょ〜旅行もOKと言われていたのに



心配症の義母が

私たちはキャンセルするっ!


と、言い出し義両親との沖縄はなくなりましたにっこり



楽しみにしていた長男は残念がってましたが、


義両親の分を気にしなくていいので


逆によかったのかも?凝視



まぁ、もう義両親との遠出の旅行は無いでしょうびっくりマーク



食事も気を使ったりして、


カフェやエンダーも遠慮してましたが、



日程変更ということでエンダーを早速日程に追加!



夏の帰省は残念オーラ真顔をだしながら


密かに楽しもうと思っております!



来年義両親は結婚50周年らしいので


そのとき2人でどっかいけばいいよ!にっこり



この様々な年代を考慮しての旅行計画をたてるのが、めんどくさい真顔んで


あとは2人でどうぞお好きににっこりという心境の嫁です飛び出すハート



義父入院中も憔悴していた義母真顔



赤ちゃんのように甘やかしていて


ひいてます驚き



大切な家族なのはわかるけど、それは過剰なほど、、



亭主関白をつくるのは嫁なのかもしれない物申す


と、旦那にはビシバシいこうと思いますニヤニヤ



息子たちにも亭主関白が受け継がれないように、、!







では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメントゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボン