イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


先週末、秋の旅行!


沖縄旅行を予約してきましたラブ

わーい!パチパチ拍手ピンク音符むらさき音符音符



まだ春で、予約は早いかな?とも思いましたが、


希望するホテルもあと2部屋だったり、


飛行機も前の方は埋まってまして、、


と、いった感じで早めに予約してよかったです笑い



地方から3泊4日だと1日目はほぼ移動で終わってしまい、


行きたいところがまだまだあるのが無念タラー



だけど、また来たときは違う沖縄を楽しめるわけで商売上手だな〜沖縄キラキラと、関心するのです気づき



何度でも行きたい沖縄ラブラブイエローハーツ



前にいったのは丁度10年前びっくりマーク驚き



コロナもあったし、お土産の種類も国際通りもすっかり変わっているでしょうおやすみ飛び出すハート



こどもたちは飛行機に乗るのワクワクしています看板持ちびっくりマーク


私はそれまでの自分と家族の体調管理と、


乗り慣れない飛行機にドキドキしています不安



あと、お腹が弱い不安



薬も忘れないようにしなきゃ、、!


それから、もしかしたらマイナンバーも??


保険証になるとか、、?




行く何日も前は楽しみしかないですが、



日にちが迫ってくると、ソワソワします泣き笑いw




それからアクティビティやリムジンバスの予約も!



こういう手配も全て妻なのは何故、、?



専業主婦だからまぁいいけど、、、真顔



イベントバナー

 





では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメントゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星