イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^



わたしの推し、おぱんちゅうさぎを探し求めてさっそくしまむらとアベイルへ行って来ましたキメてる





ゲットしたのは便座カバーとナイトブラ!


便座カバーは生活用品だから〜と迷わず購入ニコニコ


ナイトブラは推しとは関係ないけど、


ヨレヨレなので買い替え!



ネイルシールやパスケースもあったけど、


使わないなぁ〜と購入せず凝視びっくりマーク



家にいるとよく米粒やらねんどを踏み潰すので、スリッパ欲しかったなぁ〜キラキラ



メルカリ  なんかで売ってますが、


人けのないしまむらももう少し探してみたいですラブラブルンルン



イベントバナー

 






では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキゆめみる宝石