イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^



最近おぱんちゅうさぎが可愛くてしょうがない主婦です目がハート飛び出すハート


知ってますか?こんなやつ↓



この靴下、買ってしまいそうに、、、!



女の子がいない我が家赤ちゃんぴえん


このピンクカラーにリボン、


困り眉にうるうるの瞳、


厚い唇!まるで赤子赤ちゃんぴえん飛び出すハートびっくりマーク



母性が溢れてしまうキャラクターに課金してしまいそうで不安



グッズがしまむらやアベイルにあるらしく、


こどもがいない日中、パトロールに行きたくてうずうずしてます不安びっくりマークびっくりマーク




↑ヴィレバンで、これ欲しくてずっと見てましたニコニコ




長男の運動会にしてったら痛いかな〜?って聞いたら



いいんじゃない?可愛いにっこり


と言ってくれました!ラブラブ



でも外では塩対応ですっ驚きびっくりマーク


家の中で楽しめるものにしたいと思いますキラキラルンルン



課金したらまたお知らせしま〜すっっ!



イベントバナー

 






はぁ〜可愛いピンクハートハートラブラブラブラブイエローハーツイエローハート



では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメントオーナメント乙女のトキメキふんわり風船星ゆめみる宝石