やっぱりハマってる。 | Aiの始めようYoga Life❗️---安城 岡崎 西三河--

Aiの始めようYoga Life❗️---安城 岡崎 西三河--

安城市を中心に西三河でヨガインストラクターをしています。
何気ない毎日をちょっとだけ心地よく過ごせるように
ヨガで身体を調え、呼吸を調え、心も調えませんか。

こんばんは、Aiです。

今日もパン作り。
明らかにホームベーカリーにハマってる私。

今日はクロワッサンを作りました🥐

クロワッサン、
ホームベーカリーに任せて
こねて
発酵して
丸めて
ポンッ
て訳にはいかなかった。

なかなか手間が掛かります。
中に入れるバターも、
気温が高すぎて溶けてきて、
何回も冷凍庫で急速に冷やし直したか。



成形も難しかったけど、
何とか形になりました🥐🥐🥐

味もちゃんとクロワッサンでしたよ👍

今度はもう少し良い形になるように
また挑戦したいと思います。