ハマってしまった | Aiの始めようYoga Life❗️---安城 岡崎 西三河--

Aiの始めようYoga Life❗️---安城 岡崎 西三河--

安城市を中心に西三河でヨガインストラクターをしています。
何気ない毎日をちょっとだけ心地よく過ごせるように
ヨガで身体を調え、呼吸を調え、心も調えませんか。

こんにちは、Aiです。

コロナ自粛解除され、
6月からは子供の習い事が全て再開する予定。
今までのように、ゆっくりと過ごす時間は減りそうです。

そして、5月最終日の今日は雨。

最後のゆっくりな時間を楽しもうという事で、
コロナ自粛中に買ったホームベーカリーで
またパン作り。

今日はロールパンに挑戦!



パン屋さんが大きさ、形を均一に作ってるのは
スゴい事なんだなあ…と実感。

形はいびつですが、味はグッドでしたよ👍

ホームベーカリー、楽しすぎる。
材料入れたら、発酵までやってくれるのが楽ちんすぎてハマってます♫


さあ私のヨガもそろそろ再開していきたいと
考えてます。

また決まり次第、予定アップしますね(^_^)