◇シニア生き方改革◇


コンサルタント 真理子
・現役結婚カウンセラー

・メンタルトレーナー

・終活コンシェルジュ


 

同じシニア世代として
「シニアがもっともっと元気に!」
をモットーに発信してまーす




~ゲリラボイスメッセージ不定期配信中~

聴きたい方は教えてねニコニコ

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥

❁ 今日のテーマ ❁
 

人間って欲張りだから悩むんでしょ?

 

・‥…━…‥‥…━…‥・‥

 

 

私ももちろん、

欲張りですよ?

 

 

 

「欲」が

人間を成長させるんだもん照れ上差し

 

 

だけど、

不相応に欲張っちゃだめよね?

得たいものが

 

遠いほど

高いほど

大きいほど

 

それ相応のリスクもあるし

努力もアップデートも

必要よね?

 

 

 

今現在の、

ありのままの自分を

受け止めて欲しい。。。

 

 

これ、

恋愛でも仕事でも

 

 

 

勝手!です。

 

 

視点が違うのです。

 

ありのままの自分でいる時に、

楽な相手をあなたが、

 

選ぶのです~!

 

 

今のあなたが欲しいもの、

人は、

今のあなたと同じ道上にいる方の中で

あなたが選択するしかなくて、

でも

もっともっと!と

理想を追うのなら、

 

あなたが輝くために努力したり

自分の人生を

満喫するしかありません。

 

 

合う時はすんなり合うのです!

中々合わないという事は

どちらかに無理があるという事、

 

無理したいのなら、

悩みが尽きないのは

覚悟するしかないのですー

 


ご縁は無限です飛び出すハート

 

 

 

あなた自身が変われば、

出会いも変わります。

焦って悩み、

結論を急ぐのは、、、

 

 

どうでしょうか?

くまクッキー

 

 

Instagramはプライベートと
私の思考が満載♡

HP
Facebook
note

(LINEBLOGから記事移行)

 

参加自由です^^

 男性もOK👍

メンバーは素敵な方ばかりですよ。

決まったテーマはないので

気楽にお友達作りにも爆  笑

 ※参加者の輪を乱す方は

 強制退会しますのでよろしく!

 


お友達追加後、
スタンプかひと言くださると
私が気づきます!

プレゼントプレゼントプレゼント
①本物のパートナーと
 出逢うための参考書

 
②認知行動療法を取り入れた

 メンタルセルフケア
 
③ここから始まるダイエット講座
 

あげちゃいますOK

要らなくても勝手にあげちゃいます(笑)

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

#老後の不安 #シニア世代#結婚相談所 #認知行動療法

#恋活婚活 #マッチングアプリ #メンタルヘルス #人間関係  
# 断捨離#相続 #事実婚#中高年#男女の脳の違い  
#失恋#ストレス  # 自己肯定感 #結婚カウンセラー
#ダイエット#ご縁#介護#終活#保証人
 

フォローしてね…