◇シニア生き方改革◇


コンサルタント 真理子
・現役結婚カウンセラー

・メンタルトレーナー

・終活ガイド

 

同じシニア世代として
「シニアがもっともっと元気に!」
をモットーに活動しています。

 

 

ボイスメッセージ配信してまーすチョキ

 

 

今日のテーマ♡
婚活と恋人探し、
会えない時に感じる感情の違い?

 
 
 

 

今日のテーマ、

実はこれ、入籍希望の60後半の方と

雑談してた時に

その通りかもね~

なんて思った事なのよ。

 

 

 

あの人と会うと

楽しい(^^♪

会話が弾む(^^♪

 

 


楽しいからまた会いたいー爆  笑飛び出すハート

 

 

ってのが、

本命でしょ?

 

 

 

 

っていうのは、

恋活ならいいけど

婚活では違うよね?と。

 

 

結婚は

楽しいだけじゃ成り立たない!

 

 

 

いつでも

フェードアウト出来る関係ではない!

 

 

 

責任も伴うし、

相手が病気をした時

辛い事がどちらかに起こった時

 

そんな事はその時考えれば良くて、

 

 

 

そうじゃなく、

 

 

 

今日会って

じゃあまたね✋と

別れた後、

 

 

家に帰った後

 

会えない時間

 

 

 

あれ?

あの人が傍にいないと

寂しいな。。。

真顔

 

 

 

 

 

その感情の積み重ねが、

「結婚」に繋がる訳ですニコニコ

 

 

 

寂しいから相手を探すのとは

違う。

 

 

 

 

あの人に

会えないと寂しくて仕方ない。

さっきまで会っていたのに

また会いたい

 

 

寂しさが襲う。

 

 

 

もっと一緒にいたい

ずっと一緒にいたい

 

 

1番傍にいていい存在

 

 

 

 

婚活してる男性とお話しながら

いい事言うなぁーと、

感動しちゃったりしてた私でございます

爆  笑キューン

 

 

 

 

Instagramはプライベートと
私の思考が満載♡


Facebook

note

(LINEBLOGから記事移行)

 

参加自由グッ

 男性もOK👍

メンバーは素敵な方ばかりですよ。

決まったテーマはないので

気楽にお友達作りにも爆  笑

 ※参加者の輪を乱す方は

 強制退会しますのでよろしく!

 

お友達追加後、
スタンプかひと言くださると
私が気づきます!


プレゼントプレゼントプレゼント

①本物のパートナーと
 出逢うための参考書

 
②認知行動療法を取り入れた

 メンタルセルフケア
 
③ここから始まるダイエット講座
 

あげちゃいますOK

要らなくても勝手にあげちゃいます(笑) 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

#老後の不安  #パニック障害#結婚相談所 #認知行動療法価値観

#シニアの恋活 #婚活アプリ #メンタルヘルス #人間関係  
# 断捨離#相続 #事実婚 #遠距離#男女の脳の違い  
#失恋 # 恋愛心理学#ストレス   # 自己肯定感 
#結婚カウンセラー#ダイエット#ご縁#介護#終活#保証人
 
 

フォローしてね…