【年齢を気にするあなたに♥】

人生折り返し地点だからこそ

この先の生き方は

自分で決めましょう!


*シニア生き方改革*
コンサルタント 真理子
(現役結婚カウンセラー)

 プロフィール

画像をタップしてね。
または@822lbkiyで検索してね

必ずスタンプかひと言下さいね~
私が気づきます。

全てのご縁に感謝♥  
 

FacebookInstagramnote

 

 

 

自由に参加できます♡

男性もOK👍

メンバーさんは素敵な方ばかり💛

自己アピール、悩み相談にもグッ

自由トークに花咲かせてます💖

※参加者の輪を乱す方は

強制退会しますのでよろしくね♥

 

 

水玉ライン

あなたの【需要】は、
年齢じゃないですよ~

水玉ライン

 

 

もう〇〇才だから

難しいとは思うんだけど・・

 

もうすぐ〇〇才だから

それまでには・・・

 

もうこんな年齢だから

きっと・・・

 

 

 

本当にそう思ってるなら

パートナー探し、

やめましょう!

😤

 

 

 

 

 

と、私は言いたい!

 

 

いきなりきつくてゴメンね~滝汗

 

 

だってね、

本当に諦めてたらきっと、

活動しないよね?

 

わずかであっても

望みを託して

探し始めたんだよね?

 

 

 

だったら、

年齢を理由に

自ら価値を下げるような発言は

やめましょー!真顔ブー

 

 

 

 

そういっているから、

相手の下手に出てしまうのです!

 

 

いつもいつも、何度も何度も言っておりますが、

恋愛は、

相手がどんな人であれ、

対等です!

 

 

 

 

あなたには、

これまで一生懸命に生きてきた、

大切なプライドがあるはずです!

 

 

 

だからこそ、

誰でもいい訳じゃないんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

誰でもいいなら

とっくに誰かと一緒にいるはずでしょ?

誰でも良くないから、

何度も辛い思いをしながらも

たった一人の、

お互いに大切に思える人を探してるんだよね?

 

 

 

 

だったら、年齢なんて関係ないよね?

 

 

 

焦って早く見つけたいと思うから、

中途半端な人に時々引っかかって、

(表現がなんだけど😅)

悩みを増やしてしまうのです。。

 

 

 

大切なのは、

あなたの自立した人生です!

あなたが、

もう一人で生きていくんだ!

 

 

 

と、覚悟を決めた時、

相手に対して下手に出なくなり、

対等に接する事が出来るのですニヤリ

 

 

 

対等になったときのあなたはきっと、

相手からは眩しくて✨

 

 

手に入れたい唯一の宝物に、

なるのではないでしょうか?うさぎクッキー

 

 

 

 


❁ ご挨拶 ❁
シニア生き方改革コンサルタント
真理子 

私は30代に結婚カウンセラーになりましたが、
当時のカウンセリングは、
恋や結婚という問題以外のメンタルケアの方がメインでした。

 
逆にメンタルの悩みを解決した途端、
あっさりパートナーが見つかった方も多く、
日々、現役結婚カウンセラー&個人起業として
カウンセリングをしていると
メンタルケアはどんなことにも
必須だなって思います。

パートナー探しをしている内に
自信喪失したり、
頑なに守って来た理想や夢を変えないと
相手は見つからないんだなと結論付けてしまって
諦めてしまったり

 
心の病になった方も何人も見てきました。
 
そして独身シニアが年々増加していることで
家族関係の希薄にも拍車がかかり
孤独死、介護現場の頻拍、人手不足など
このままだと悲しく暗い社会しか
待っていないと焦りました。
 
私も同じシニア世代として
「シニア恋活世界を救う!」をモットーに  
シニアの恋を盛り上げていく活動をしています花束
友だち追加
気軽に登録してね💚

 

お友達追加後、
スタンプかひと言くださると

私が気づきます!

リボンプレゼントリボン

①本物のパートナーと
 出逢うための参考書

 

②認知行動療法を取り入れた

 メンタルセルフケア
 
③ここから始まるダイエット講座
 

あげちゃいますOK

要らなくても勝手にあげちゃいます(笑) 


 

 

Instagramはプライベートと
私の思考が満載♡

LINEBLOGから記事移行しました♡

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#老後の不安  #パニック障害#結婚相談所 #認知行動療法価値観

#シニアの恋活 #婚活アプリ #メンタルヘルス #人間関係  
# 断捨離#相続 #事実婚 #遠距離#男女の脳の違い  
#失恋 # 恋愛心理学#ストレス   # 自己肯定感 
#結婚カウンセラー#ダイエット#ご縁#介護
 
 

フォローしてね…