#今日のひとことブログ | わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

 
過去のわたし:視線をそらし、他人を避けていた

35歳:「変わろう!」と決めた

41歳:客観的に自分をみつめてみたら、幸せな成功をつみかさねていることに気がついた

4月1日から

 

お仕事を教えてもらっている

 

一回り以上年下の人に、

 

「りり絵さん、生き急いでいますね」

 

と、

 

言われたガーン

 

 

それ、

 

10年くらい前にも、

 

前の職場の上司に

 

まったく同じこと言われてた汗

 

 

自分では

 

だいぶマシになってきたと

 

思ってたのに…ショボーン

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する