#今日のひとことブログ | わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

「このままじゃアカン!変わろう!」


…あれから数年…


自分の成長が、たのしい

なかなかに根深いな、

 

自意識過剰が過ぎるのが。

 

 

 

結構、

 

クリアして

 

余裕やな~

 

とか思ってたけーどーあせる

 

 

自意識過剰すぎるのって、

 

ただただしんどいだけって

 

知ってはいるのに…えーん

 

 

 

何十年も積み重ねてきた

 

自意識過剰の過剰が、

 

数年で

 

きれいさっぱり

 

なくなるわけないか~

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する