#今日のひとことブログ | わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

「このままじゃアカン!変わろう!」


…あれから数年…


自分の成長が、たのしい

欠点のない人間なんていないのに、

 

欠点のない人間に

 

なろうとしているなぁ。

 

 

でも、

 

そう思っているだけやな。

 

 

考えてみたら、

 

 

欠点のない人間になろうと

 

行動しているそぶりが、

 

わたしには、ないやんびっくり

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する