#今日のひとことブログ 成長を感じる | わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

 
過去のわたし:視線をそらし、他人を避けていた

35歳:「変わろう!」と決めた

41歳:客観的に自分をみつめてみたら、幸せな成功をつみかさねていることに気がついた

自分で自分を責めることが、

 

めっきり減ったなぁ~と思う照れ

 

 

 

それでもたまに、

 

自分を責めるループに入ることはあるけど。

 

 

過去のわたしとちがうな、

 

成長してるな、

 

と思うところは、

 

 

“いま、自分を責めているわ~”

 

 

と、

 

気づくことが増えたところひらめき電球

 

 

 

むかしは、

 

感情的になって

 

自分を責めて責めて責めて…だけやったから。

 

 

 

自分を責めつつも、

 

ちょっとでも冷静な部分があると、

 

復活が早い気がするビックリマーク

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する