アプリを使わなくても実際に盛れる!「変身写真」 | わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

「このままじゃアカン!変わろう!」


…あれから数年…


自分の成長が、たのしい

アプリを使わなくても!

 

 

実際に、

 

 

メイクで顔が盛れる!

 

ヘアメイクで髪型が盛れる!

 

ドレスが着れる!

 

女優やモデル気分になれる~キラキラ

 

 

ステキ体験ラブラブ「変身写真」

 

 

 

じつは中腰で足がつらい態勢

Magic.s変身写真館

 

 

わたしの過去をお話しするのに、

ちょいちょい出てくるワードが「変身写真」

なので、ざっくり説明!「変身写真」とは?!

 

 

 

変身願望があったわたし。

 

 

20代半ば~30代半ばまでの約10年間、変身写真にハマっていたのです照れ

 

 

いや~もう、

 

たのしすぎて、

 

テンション上がる上がる~アップ

 

 

 

自分に自信がなかったわたし。

 

わたしじゃない誰かになりたかったわたし。

 

 

変身写真は、それを叶えてくれたのです乙女のトキメキ

 

 

 

台湾の旅行雑誌にはかならず載っていますビックリマーク

 

台湾にはいくつもの変身写真館があるのです。

 

 

プロのメイクさんに

 

メイク・ヘアメイクをしてもらい、

 

ゴージャスすてきセットや壁紙のまえで、

 

モデルさんのようにポーズを決め、

 

プロのカメラマンさんに撮影してもらい、

 

自分の写真集を作るのです!

 

 

 

宝石赤整形メイクばりの、めっちゃ濃いメイク!!!

 

(撮影用のためメイクは濃い。そのメイクで外は出歩けない。驚かれるから汗

 

 

宝石赤豊富なウィッグ!または、地毛でのアレンジ!

 

(ロング~ショート、金髪・銀髪・茶髪・ピンク・赤色などなど!写真館によって、いろいろあるー♪)

 

 

宝石赤素敵な衣装!

 

(ウェディングドレス・カラードレス・チャイナドレスという王道ドレスから、ロックっぽい・コスプレっぽい・ふだん着っぽい・民族衣装っぽい…など、写真館によって 多種多様な衣装がいろいろあるー♪サイズもいろいろあるー!)

 

 

自分のステキな仕上がりに、

 

「これ、だれやねーん!」と、

 

鏡に映る自分にツッコミ笑い泣き

 

 

 

むっちゃ笑った!

 

笑ったけど…

 

正直、

 

「わたし…かわいいキラキラ」と胸がふるえました。

 

 

 

プロの手にかかると、

 

わたしでもこんなに可愛くなれるんや!

 

雷に打たれたような衝撃を受けたのです。

 

 

楽器を持ち慣れていない

阿法変身写真館 アルファフォトスタジオ

 


 

30代半ばまで外見にまったく手をかけていなかった、わたしあせる

 

 

日常はメイクをまったくしない地味で野暮ったいわたしでも、

 

台湾に行って変身写真をしているときは可愛くなれるんやと!

 

 

メイクやヘアメイク、撮影の雰囲気について希望を伝えると、取り入れてくれます照れ

 

 

もともとメイクに無頓着なわたしは、すべてメイクさんにおまかせ音譜

 

 

ゴッツイつけまつげを3枚つけられたこともありました目

 

 

まぶたが、バッサバッサして、

 

視界が半分になりましたが、

 

美しく撮影するためには

 

なんてことありませんでした乙女のトキメキ

 

 

 

宝石赤アプリで盛らずに実際にかわいくなりたい!

 

宝石赤モデルさん気分を味わってみたい!

 

宝石赤きれいなドレスを着たい!

 

宝石赤プロにメイクをしてもらいたい!

 

そんなひとには体験してみてほしいですラブラブ

 

 

時期的に海外はむずかしいですが、日本にもあります照れ

 

右矢印変身写真館ミニーナ〈minina〉(東京)

 

右矢印エスペラント KOKORO京都岡崎スタジオ(京都)

 

 

行く前に柔軟体操を!

白色階梯数位攝影(ホワイト・ラダ―)

 

 

〔注意点〕

 

宝石ブルー仕上がりは写真館によってちがいます

 

※仕上がりについて当方いっさいの責任はとれませんあせる

 

 

宝石ブルーリーズナブルです!とは言いづらいですあせる

 

(わたしのときは円高やったので、いまよりもお得でしたが…)

 

 

宝石ブルー「ムリやろ!」というようなポーズを指示されるので、柔軟体操をしていくことをおススメします照れ

 

 

宝石ブルー台湾のカメラマンさん・メイクさんとも日本語はあまり話せませんが、ジェスチャーでなんとかなりましたウインク