私の小さき良きアドバイザー。 | 出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

大阪は北は箕面、南は堺へ。
日々、たくさんの人へピラティスを通して健康づくりを届けてます。



こんにちは!梅田・ピラティススタジオダゴバの藤井です^^

最近、舞洲で開催中の≪ゆり園≫に社長と遊びに行ってきました♪
広大なスペースに何万本と様々な品種とカラーのゆり達が集まって咲いていました


社長も見たことない景色に目をまんまるにさせて楽しんでいました



目の前は海、そして芝生の公園で帰りは私がギブアップしたくなるくらい駆け回り
久々にゆっくりした休日を過ごしました



最近は通っていたスイミングで25mクロールをヘルパーをつけずに泳げるようになった社長。
いつまでもヨチヨチしていた頃とは違いできることも増え、身体も心もすくすく成長中です
周りのたくさんのサポートのおかげで私もこのお仕事をすることができているわけですが
一番は社長や家族の理解と応援があってこそ

あまり病気もせず健康でいてくれることも本当に当り前ではなくて
週末も不在にして一緒にいれることが少ないけれど駄々をこねられたことは少なくて
練習にも付き合ってくれたりと、本当に感謝してもしきれない存在です。



(↑この週末に催事で作った流木と針金を使った作品。なかなかシブくて良い感じ^^)

彼が生まれたことがきっかけでこの業界のお仕事に復帰しようと思い、
アクセル全開の私も彼がいるおかげで自分をセーブできるところもあります。
更に最近では私に注意したりアドバイスしてくれたりする社長。

最近はちょっと怒り過ぎだそうで、チクチクご指摘いただいています
確かにちょっと休みが少な過ぎるから休まないとね。。

本当にいつもありがとう。
もうちょっと母もしっかりします!苦笑