週末の賑やかなスタジオ。 | 出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

大阪は北は箕面、南は堺へ。
日々、たくさんの人へピラティスを通して健康づくりを届けてます。

 


先日スタジオは、ちょっとしたお祭りのような楽しさと賑やかさとパワフルさのあった2日間でした。

エクスパンショナルピラティスの指導者養成コースの4日目と5日目。


年明けから始まったコースは早くも折り返して中盤戦。段々と内容も積み上がりを感じてきます。


日曜日の後半は、しっかりとエクササイズ出来たことで裏ももを攣る人も続々。。

それでも攣ったことに喜んじゃう♪若干不思議な空気も漂っていました(笑)



↑間には中間の解剖学の筆記テストも。
そして受講生の方にご協力頂き、ピラティス専用のイクイップメント(マシン)の搬入がありました。






メインの木製の土台部分が入口に入らないのでは、、という一瞬の不安もありましたがなんとかスタジオの扉をくぐり抜け、組み立て作業が続きました。


そして↓




無事にスタジオにコンビネーションタイプのマシンが搬入されました。

受講生の皆さま、本当にご協力いただき有難うございました!!






そしてこちらのcoolなお揃いTシャツ。

皆に内緒でスタジオ代表の葉坂が用意した団体のロゴ入りレア!?Tシャツ。


この日はこのまま懇親会に西天満へ。皆さんと美味しい料理とワインで盛り上がりながら爆弾トークも時折挟みつつw

楽しい夜を過ごさせて頂きましたにひひ



そして翌日は予定通り、、、と思いきや!??



こっそり前日に皆で打ち合わせをして、

4月1日に誕生日のスタジオオーナーであり代表、葉坂のサプライズでフライングなbirthday祝い☆







そこからコースも進み、二日間はあっと言う間に過ぎていきました。


マシンは翌日には、スタジオの一部に溶け込み存在感がありながらも見守られているような感じ。。


オープン当初の全てが真っ新で少し無機質な頃を思い出してみると、色々とこみ上げるものがあります。


同時に改めて、スタジオに関わる全ての方々で空間が作られていくんだな~と。

スタジオは生き物です( ̄▽ ̄)


レベルアップしたスタジオに遅れをとらないように更に私も精進して足を運んでくださる方が笑顔で軽やかに扉から帰られることを想像しながら年明けから学んでいることをしっかり復習したいと思います!o(^_^)o


{BC324442-54AB-4B44-86A9-0DCF6669D6A8:01}

グループ・プライベートクラスの詳細はこちらから

スタジオ所在地マップ




ポスト  ご予約・お問い合わせはこちら

※2営業日以内にご返信致します。

電話 

※お急ぎの方はこちらから。

※レッスンや移動中で、留守にしていた場合は折り返しさせて頂きます。