人の数だけ、眉も様々。 | 出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

大阪は北は箕面、南は堺へ。
日々、たくさんの人へピラティスを通して健康づくりを届けてます。


去年の秋に初開催された、セルフメイクのスキルアップイベント口紅

ヘアメイクアップアーティストの山中真由美先生をお招きして、少人数で学ぶレッスン式のイベントです。

ちなみに前回のテーマは【チーク&リップ】でした。終始驚きと笑い声の2時間。


5~6名と少人数で行うこともあって、自分の顔の骨格を理解して上手に可愛く見せてしまう

魔法のテクニックを真由美先生から丁寧に教わることができました。


そのときの様子はこちらから♪



そして今回、4/19(日)のレッスンは、、アイブロウ(眉)に決定いたしました!


もうそろそろ春の訪れ🌸

桜が咲きはじめたらオシャレが一層楽しくなってくる季節を前にメイクスキルも一緒にグイッと上げちゃいましょうo(^▽^)o


アイブロウって案外難しいと思う人が多いんじゃないでしょうか。長さや幅、カーブ、左右対称などなど。

そしてマンネリしやすいのも気になるところ。とても個人的に気になるテーマでした!

普段アイメイク周りはあまりしないという方でも、アイブロウで雰囲気が変わるかもしれません♡




講師の真由美先生は、とても柔らかい雰囲気の方です。でも!メイクこととなるとサササーッ!と人が変わったかのような目にも留まらぬ早業で、気づけば皆さんの良いところ更に引き出してべっぴんさんに仕上げています(笑)

今は並行して、専門学校で将来ヘアメイクに携わるお仕事を目指す生徒さんにメイクの基礎を伝えていらっしゃいます。

成人式や結婚式くらいでしか、ヘアメイクさんに会う機会がなかった私でも、翌日から鏡の前でメイクするのが楽しくなってしまったくらいですので、どなたでも歓迎です(*^_^*)ご友人同士もOKです!


真由美先生のメイクの魔法に一度かかってみてくださいね♫


詳細は以下、画像から。

★お申し込みは、下記アドレスへ《メイクイベント参加》と《お名前》を明記して送信ください。

pilates.dagobah@gmail.com