じわじわと。 | 出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

大阪は北は箕面、南は堺へ。
日々、たくさんの人へピラティスを通して健康づくりを届けてます。


これまた2週間ぶりの更新になってしまいました(^_^;)


最近の私。夕飯を食べて、さぁちょっとひと息ついて思ってパソコンをつけ・・・る間もなく!

社長から呼びだし!

最近覚えたてのトランプゲーム(ババ抜き)を、【もうイヤ~あせる】っと思うまでひたすら対戦した後はそのまま疲れて就寝モードの日々でした(笑)


2人でババ抜き、、永遠ババを引きあったり意外と面白いですw





さて、最近友人と出かけてきたのは、大阪・箕面にある勝尾寺

スマホで見つけてフラッと立ち寄ったのですが、とっても広くてキレイな場所でした。


お寺の名前にも【勝】とありますが、≪勝運≫のお寺として有名だそうです。

敷地のいたるところに勝運だるまがいっぱいにひひ


赤色って見るとなんだか元気になりますね!


他の≪誰か≫にではなく、この冬の寒さを言い訳に(ブログの更新とか更新とか、、)後回しにしている

≪自分≫にうち勝てるようお祈り&喝をいれてきました(笑)




そして先日、こちらもフラリとスマホで昨年末に見つけた関西を中心に活動されている社会人サークルのサイト。


代表の方がとてもパワフルな方で、あれよあれよという間に

気づけば、カルチャーイベントとしてピラティスクラスを初開催させて頂きました♪




普段は皆さん、お仕事の関係でなかなかスポーツクラブやヨガスタジオ等に通えないけれど

単発的にでも自分の身体のケアしたい!と強く思われている方ばかり♪



同年代の方が多い中、身体づくりを楽しんで頂けたらな、という思いを込めた90分^^

終わった後にはお茶や軽食をしながら、気づけばlineのピラティスグループが出来ていたり♪


この場に来た皆さん、初対面同士でも帰る頃には帰るのがちょっと寂しい。。

なんだかこういったイベントも素敵だな~と思いました音譜


不定期ですが次回も楽しみです!




<梅田スタジオ・2月のグループクラス日程>


こちらは東梅田にあるピラティススタジオ・ダゴバ での単発参加クラスの日程です。

初回2000円、以降2500円。初心者の多いクラスですのでお気軽にご参加お待ちしております~o(^▽^)o


レッスン詳細ページ


16日(月)11:00~
20日(金)13:00~
20日(金)19:30~
 △


お申し込みやお問合せはこちらから