お付き合いが決まった吉田くん



特に喧嘩もなく、平和な毎日を過ごしていました。

仕事終わりに新幹線でこちらの最寄りまできてくれて、ご飯に行ったり、お泊まりに来たり。

GWも旅行とか行きたいねーって話をしてて、宿の検索🔍したり…


とある日、

週末の予定をLINEで確認していて

「土曜は美容室の予定だけど、日曜は何も予定ないから俺もなのに会いたい」

と返事が。

金曜に私が

「土曜の美容室、夜の予定じゃなかったらお泊まり行っちゃだめかな?お花見したいなって思ってて、夜、予定なかったら夜桜見に行かない?🌸」って

返信してから土曜まで未読のままだったので土曜の夕方にLINEで電話をしたんだけど、繋がらず📲

夜にスマホの番号に電話したけど、出なかった。

日曜、当日になっても連絡がなかったし、金曜日のLINEも既読がついてなかったので…もしかしてと思って、ブロック確認したらブロックされてた。

電話も着拒。

だけど、金曜に送ったLINEが日曜の夜に既読になってて、ブロック後にわざわざ解除🔓して、LINEを読んだらしいポーン


⚫︎身体の関係はない

⚫︎彼が国指定の難病を10年以上前に発症して、今も薬を飲んでいることも最初に教えてくれた

⚫︎数回、仕事終わりに新幹線で会いにきてくれた

⚫︎平日にそのまま、うちに泊まったこともある

⚫︎付き合う前はほぼ毎日、夜電話していた

⚫︎デート代もほとんど彼が出してくれていた

⚫︎家族写真を送ってくれたし、弟の名前も知ってる

⚫︎彼の家には行ったことがないが、最寄駅と行動範囲は知ってて、確かにそのお店はその地区にあった

⚫︎職場も教えてくれたけど名刺はもらってない

⚫︎デートの時、彼から一緒に写真撮ろうと言われ、2ショット写真も撮った


色々考えても何が目的だったのか未だに分からず、ずっとモヤモヤ😶‍🌫️

それに私のアパートは知られているのでなんか怖い😱


それまでの行動が誠実だったし、なんの疑いもしてなかったから、人間不信になりそう。


こんな人に遭遇したことある方、いませんか笑い泣き