前回までのお話

翌週にデートを控え、その後も電話やLINEでのやり取りが続いていました。


と、ある日吉田くんからこんなLINEが

※私達が住んでるのは関東だけど、吉田くんは福岡出身。

サムネイル

もう仕事終わったんやけど、ちょっとご相談が…

今週土曜日の動物園デートだけど、延期したりできないかな😭

さっき母から電話があって、祖父が階段で転んで足の骨折って入院したって言われて…

高齢で1人歩くのも大変なくらい弱っていたんだけど、今回の件でさらに弱ってるらしくて…

もしかしたら先も長くないかもだから、金曜から福岡に帰って会ってこようかなって思ってて(emoji)

すごく申し訳ないけど、楽しみにしてたから他の日とかに変更してもらえると嬉しいです(cry)



え💦

それは心配だね😭

もちろん、土曜の予定は延期で大丈夫だよ🙆‍♀️

気をつけて帰ってね🥺💓

 
サムネイル



サムネイル

本当にごめんね(;ω;)

振り回してしまって本当に申し訳ない…

嫌われちゃうかもだけど、また動物園行ったりお会いできたらいいなって思ってます(´;Д;`)

と。

アプリで知り合った人だし、まだ2回しかお会いしてないけど、これまで色んな話をしてきて、なんとなくこの人は嘘は付かない!との確信があったし、本当に申し訳ないって気持ちが伝わってきたので全く疑うことはなかった!


このやり取りの後に私から

LINEで言うことでもないから次、会った時でいいかなぁと思ってたけど、吉田くんのこと好きだよ(emoji)

でもこの前、吉田くんがまだ付き合おうとは言わんって言ってたから、急かすつもりはないしまた会えたらうれしい(emoji)

 
サムネイル

と連絡をしたら



サムネイル

すごく嬉しいです(emoji)

俺もnanoさんのこと好きだったから(〃ω〃)

この前会った時、nanoさんの彼氏になりたいって思ってたけど、自分はバツイチ子持ちで、マッチングアプリで知り合って2回しか会ってなくてそんなに信用もできないと思うし、nanoさんも将来考えてると思うから。

nanoさんに信用してもらえて俺でいいって思ってもらえていつか彼氏になれたらいいなって気持ちだった💦

でもきちんと自分の気持ちは伝えておきたいって思って…

との返事がおねがい

夜遅くにメッセージのやり取りをしてたんだけど、この後に電話で改めて思いを伝えてくれてスター

吉田くんとお付き合いすることになりました(´///ω///`)♡


楽天ルームやってます♪