イベントへ♪♪ | ♫みのむしくんの観察日記♫

♫みのむしくんの観察日記♫

2013年11月上行結腸癌が見つかりました。ステージⅢbでした。
開腹手術、抗がん剤を経て、何事もなく無事5年も経過。病気以降、当たり前の日常を大切に、毎日を元気に過ごすことが一番の目標になりました。そんな日々の観察日記を綴っています。

あっついあっつい
アッチッチ🥵🥵

残暑にしても暑すぎるわ〜ぃあせる
な1日。

日曜日はお休みでした。

ちょうどガン友おば様の手づくり市出店と重なったので、前回に続き陣中見舞いに。


相楽園ってとこで開催されてるから相楽市です。
相楽園は明治時代の誰かお偉いさん(❓)のお家だった場所です。


雨☂️よりはよかったかも知れんけど
それにしてもこの空は夏に逆戻りだぁ〜


その後
ほんとは歩いて行くつもりだったけど、
たどり着くまでに疲れてしまいそうだったから
ダンナに車🚙を出してもらって

てくてくパン祭りへGO右矢印DASH!DASH!


ずーっと行ってみたかったイベント
今回ようやく休みのタイミングが合ったのでやっと行けました〜音譜音譜


がっっ❗️


お目当てのパン屋さんはほぼ売り切れ😢
気になるパン屋さんは超長蛇の列〜〜汗汗
並ぶとダンナがご機嫌ナナメになりそうだあせる

近所にあるパン屋さんはまた後日行けるからいいとして
ちょっとやそっとでは行けない所のお店のパンも買ってみたかったのに

ヒェ〜
こんなに人気があったのね。

でもね、少しだけど
いつもインスタを楽しみにしてるパン屋さんに声かけれたし
いつ行っても開いてるところを見たことがないお店のパンも買えたから良し👍としよう😀

の戦利品
ヨーキーズベーカリーの食パンと
姫路のトランジスタベーカリーの抹茶と小豆のシュトーレン
(1週間寝かせてから食べてくださいね、と言われたのでまだ開けてないけど)




それとスタンプラリーの景品でもらったパンの形のスチームベーカリーっていうもの
おっきく見えるけどちっちゃいよ。

陶器でできたコレを水に濡らしてパンと一緒にオーブントースターに入れて焼くと、スチーム効果でパンが焼きたてのようにふっくらするんだって。
いつも霧吹きしてたけど、しなくていいんだね♡




ダンナがついて来た時点で、そんなにゆっくりできないことはわかってたけど汗
またどこかでパンフェアがあったら、今度はやっぱりひとりで行くことにしよっと😙



今度は行列に並ぶぞ〜〜❗️
でも楽しかった🎵