今日は、朝からバタバタなので、

 

 

 

今朝イチの私の収穫について、

 

 

 

みじかめにシェアします^^

 

 

 

 

 

 

私は、朝起きるためにスマホのアラームを使っていて、

 

 

 

「枕元にスマホ」

 

 

 

デフォルトだったのですが、

 

 

 

それは

 

 

 

非常に避けたほうがいいこと

 

 

 

という既知の情報を

 

 

 

ようやく、私ごととして採用することにして、

 

 

 

昨夜は電源をオフにして寝たのです。

 

 

 

そして、今朝、

 

 

 

なにこれキラキラめっちゃスッキリ目

 

 

 

もう、枕元スマホは絶対やめよう馬

 

 

 

くらいの体感だったのです。

 

 

 

スマホからの恩恵は、生活に欠かせないものにもなっているけれど、

 

 

 

電磁波から受ける弊害も、なかなかのものなのかもしれない、

 

 

 

と思いましたね。

 

 

 

電源をオフにして

 

 

 

アラームをかけておいたら

 

 

 

その時間になったら勝手に電源がオンになるのかと思っていたら、

 

 

 

起きる時間になっても電源はオフのままだったため、

 

 

 

今朝は30分も寝坊してしまいました笑い泣き

 

 

 

目覚まし時計を買おうかな、と思ったところです。

 

 

 

それと、スクリーンタイムも、

 

 

 

意識的に短くしていこう、とも

 

 

 

思った次第です。

 

 

 

6月のデスク🧸☂️

 

 



🌱今日の福岡は快晴です✨

↓公式LINEのご登録はコチラから↓

 

はじめましての方は、こちら

 

講座・セッションのご感想

 

 

**シェア・リブログ大歓迎です**

このブログは、あの人の役に立つかもしれない!
というお友達の顔が頭に浮かんだら、
紹介していただけたらうれしいです。