先に、

 

 

 

「160円」を自販機投入口に投下するから

 

 

 

「お茶」が返ってくる。

 

 

 

先に、

 

 

 

「感謝」するから

 

 

 

「じんわり、ポカポカ」が感じられる。

 

 

 

先に、

 

 

 

「不摂生」をするから

 

 

 

「翌日の不調」が返ってくる。

 

 

 

世界に対して、

 

 

 

自分は、どんな「エネルギー」を投げかけてきたのか?

 

 

 

投げかけた「ポイント」が一定量に達したものが、

 

 

 

目の前の「現実」に返ってくる。

 

 

 

目の前の「現実」に喜びがあふれた時は、

 

 

 

「過去」の自分が貯めてきたポイントが実った証。

 

 

 

目の前の「現実」を否定したくなる時は、

 

 

 

「過去」の自分が貯めてきたエネルギーを

 

 

 

再点検しなおすタイミング。

 

 

 

答えは、

 

 

 

今日までの人生にいっぱい詰まってる。

 

 

 

 

 

昨晩、遠くの空で「ボーン、ボーン」と音がするので、

 

 

 

「カミナリかな?」と窓を開けてもちがうようで、

 

 

 

「今日、花火大会やってるみたいだよ!」と

 

 

 

夫が調べてくれました。

 

 

 

オフィスのあるマンションからなら見えるかもしれない、行こう!

 

 

 

と見に行ったら、

 

 

 

とーーーーってもキレイな花火をベランダから

 

 

 

見ることができました✨

 

 

 

フィナーレの花火は壮観で、

 

 

 

ドローンとのコラボレーションも素晴らしく、

 

 

 

息を呑むほど美しい数分間でした。

 

 

 

 

 

 

フィナーレが終わった直後、

 

 

 

「 A R I G A T O 」という文字が空に浮かび、

 

 

 

この1年半、

 

 

 

「ありがとう」という「感謝ワーク」を続けてきたことへの、

 

 

 

神様からのごほうび&引き続きがんばりなさい!応援を

 

 

 

受け取らせてもらったようで、

 

 

 

感慨深い思いになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界には

 

 

 

投げかけたものが、返ってくる

 

 

 

という「不変の真理」が働いているから、

 

 

 

日々、

 

 

 

自分で投げかけているエネルギーは

 

 

 

どんな状態のエネルギーなのか?

 

 

 

しつこいくらい、定期的に意識・点検しながら、

 

 

 

まちがえたら修正し、

 

 

 

今日も、一歩いっぽを創っていきましょうね👣

 



 

 


近日中に、

 

 

 

「こころ整う『自分』が主語のおはなし会」の募集を

 

 

 

公式LINEにて行う予定です。

 

 

 

より効果・変化を体感していただくため、

 

 

 

少人数での募集になります。

 

 

 

興味のある方は、公式LINEにご登録のうえ、

 

 

 

お待ちください☺️

 

 

 

↓公式LINEのご登録はコチラから↓

 

はじめましての方は、こちら

 

講座・セッションのご感想

 

 

**シェア・リブログ大歓迎です**

このブログは、あの人の役に立つかもしれない!
というお友達の顔が頭に浮かんだら、
紹介していただけたらうれしいです。