先週末は、こちらの集いに端を発し、

 

 

 

とても濃厚で充実な時間を過ごしていたので、

 

 

 

その時のことを、

 

 

 

少しずつ書いていこうと思います☺️

 

 

 

 

 

 

冬に、翌年春の会食スケジュールを入れたのは、

 

 

 

おそらく私の人生初でした。

 

 

 

去年の12月に、

 

 

 

「来年3月末に福岡で、

 

 

 

是非ごはんを一緒に食べましょう!」

 

 

 

と約束をして、

 

 

 

先日、その約束、

 

 

 

ゆっきーと、Kennyくんと私の三人での会食を

 

 

 

実現させてきました。

 

 




 

ゆっきーに対面したのは、

 

 

 

その日が初めてだったのだけど、

 

 

 

それまでに、電話やメールのやりとり、

 

 

 

zoomでの対面など、

 

 

 

段階を踏んで距離を縮めていく感じが昭和っぽく、

 

 

 

当日は初対面の気がまったくしない、

 

 

 

とても和やかでめちゃくちゃ楽しく、

 

 

 

あっという間なステキ時間となりました☺️

 

 

 

 

 

 

三人にとって、

 

 

 

それぞれの人生で

 

 

 

重要なキーパーソンの「しぃくん

 

 

 

との出会いのタイミングや場所について、

 

 

 

仕事への姿勢や在り方について、

 

 

 

それぞれのパートナーシップのこと、

 

 

 

お互いの愛犬との生活など、

 

 

 

こころもおなかもいっぱいになる

 

 

 

たのしい時間でした。

 



 

 

当日のことを、こんなステキな記事で書いてくれていました🥺

 

 

 

 

 

ゆっきーには、

 

 

 

なにを話しても大丈夫

 

 

 

どんな状態でいても大丈夫

 

 

 

という

 

 

 

「絶対的な安心感」があって、

 

 

 

それに加え、

 

 

 

足の裏ぜんたいで地球をガッと掴んで歩くような

 

 

 

「脚力の強さ」

 

 

 

みたいなものも最近感じられて、

 

 

 

その絶妙なバランス力が、

 

 

 

たくさんの人を魅了しているのだなーと思うのです☺️

 

 

 

実は、食事会から三日連続で、

 

 

 

ありがたいことに、ゆっきーと会える予定があって、

 

 

 

さらに気づいたのは、

 

 

 

彼女の「ありがとう!」って喜んで受け取ってくれる姿は、

 

 

 

少し分けてもらいたくなるほどの可愛さで、

 

 

 

私もマネしてみよう、、と見るたびに思いました😂

 

 

 

決して、昨日今日で培うことができない

 

 

 

「ゆっきー、一日にして成らず」なステキな側面を

 

 

 

たくさん見ることができた、しあわせな三日間でありました。

 




 

 

 

 

 

ゆっきーのメルマガは、

 

 

 

地球をガッと足裏で掴むほどの力加減の、

 

 

 

「地に足のつき方で」

 

 

 

パートナーシップについて

 

 

 

ステキな記事を届けてくれているので、こころからオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスあふれるステキなプレゼントまでいただいて、

 




 

 

二人して感動しました。





 

 

 

ゆっきー、ありがとう❤️

 


 

 

長くなってしまうので、また別の記事で週末のことは

 

 

 

書きたいと思います☺️