初の試みとして、




今日は私の「公式LINE」配信をそのまんま、

 

 

 

載せてみようと思います。

 

 

 

(先ほど、配信しました💌)

 

 

 

 

 

キャッチボールと同じで、

 

 

 

相手がこちらを見てない時、

 

 

 

あるいは、

 

 

 

相手がこちらとキャッチボールをしようとさえしていない時に、

 

 

 

相手に向けてボールを投げてみても、

 

 

 

キャッチボールってできないですもんね。

 

 

 

最近、「公式LINE」へ登録してくださる方が少しずつ増えてきて、

 

 

 

とてもうれしく思います。ありがとうございます。

 

 

 

私の「公式LINE」の配信頻度は週に1回程度で、

 

 

 

ブログには書かないようなプライベートなこと・写真をアップしていたりします。

 

 

 

サービスのご案内もすべて、公式LINEを先行してお知らせしています。

 

 

 

近日中のサービスのご案内は、「美容お茶会」と、

 

 

 

年内にブログ1000記事突破の光が見えてきたので(現在976記事)👏、

 

 

 

久しぶりに「一問一答」企画についてご案内予定です☺️

 

 

 

興味のある方は、公式LINEへご登録の上、お待ちください♡

 

 

今日載せていた写真はこちらでした☺️

満月直前の夕方の白い月。

 

 


↓公式LINEのご登録はコチラから↓

 

はじめましての方は、こちら

 

講座・セッションのご感想

 

 

**シェア・リブログ大歓迎です**

このブログは、あの人の役に立つかもしれない!
というお友達の顔が頭に浮かんだら、
紹介していただけたらうれしいです。