お久しぶりです。
私ごとですが「インフル」になってしまい、
ブログの更新が空いてしまいました。
今日からまた少しずつ、
ブログも更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
・
今日は、日常復帰第一弾として、
コミュニティラジオ天神(通称:コミ天)さんにて、
私のピラティスのトレーナーのいつみさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組、
「Love & Happy」にゲスト出演させていただいてきましたー。
記念すべき、人生初のラジオ出演は、
(汗びっしょりでしたが😂)
「すごく楽しかった!」です。
いつみさんが、私をゲストとして呼んでくださったのは、
「レッスンで話もするけど、それでは時間が限られていて、
もっとまきこさんからお話を色々聞いてみたかったからです」
とのことで、
(うれしー🥺)
テーマは番組名にちなんだ、
私の「Love & Happy」を深堀りしていく流れとなりました。
・
番組内では、
・まきこさんにとっての「LOVE」と「HAPPY」とは?
・どんな時に「LOVE」を感じますか?
・まきこさんは、仕事や趣味など、日常生活の中でどのように「HAPPY」を探していますか?
・困難な状況に直面した時、どのようにして「LOVE」と「HAPPY」を保ってきましたか?
・まきこさんはこれから、どんな「LOVE &HAPPY」な人生を送りたいですか?
について、お話させていただきました☺️
最初はド緊張していた私ですが、
いつみさんのナビゲートに何度も助けてもらいながら、
最後まで楽しくお話でき、そして素敵な経験をさせていただきました♡
気になる方は、こちらからご視聴いただけますのでどうぞ。
https://www.youtube.com/live/topJqcrAUco?si=m2Vv0Ez5oVafZnBn
🌱明日からも日常を大切に。
↓公式LINEのご登録はコチラから↓
**シェア・リブログ大歓迎です**
このブログは、あの人の役に立つかもしれない!
というお友達の顔が頭に浮かんだら、
紹介していただけたらうれしいです。