おはようございますおねがい

今日は暑さがちょっぴりマシですね★


ずっとこれくらいだったらいいのになぁ〜指差し



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



さて。

昨日のお風呂での出来事。


次男君と湯船に入っていた時のこと。


「だっこして♡」というので

膝の上に乗せておしゃべりしていたんですね。


(ほんとに可愛い〜♡♡)と思いながら

次男くんとお話していると、


ふと、

「おかあさんかわいい」

と言ってくれてキュルン飛び出すハートキューン


でもその言葉に続いて、


「けどいつも怒ってる」


とーーーガーン


おそらく私がショックを受けていると

「お母さん可愛いけど

いつも怒ってるけど

大好きだよ」

とフォローをしてくれたのでした。。


なんかそれもごめん!

気を遣わせてごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私も新しいパートで少し疲れているからか

次男くんへのいらだちが止まらず…



このところ度々

感情的になってしまっていたカナと

反省なのでした悲しい


休日はいっぱい遊ぼうね!!!

可愛いお母さんラブラブ>怒りんぼ母さん


↑↑↑この割合になるよう、

自分の機嫌とっていくね!


このところまた我慢しすぎてたかも!!

本当に欲しいものは買おう。


キンプリのアルバム

予約しよう!!!⟵


\リラックスアイテム飛び出すハート

 

 

 

 ↑↑↑これも欲しいな〜。








激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

最後までまお付き合い下さり

ありがとうございました飛び出すハート