イベントバナー

 

朝晩が寒く

 

今季初

ユニクロのライトダウンジャケットや

フリースを着た

 

韓国南部です。

 

 

 

 

気候のいい季節もみじなので

何かしらお出掛けしています車

 

夫の育休は無事一年間取得終了スター

 

でも時間があれば、丘や山に。

 

 

 

今回は10月末に行ってきた

 

 

 黄梅山황매산(ファンメサン)

慶尚南道陜川郡と山清郡の境界に位置する

標高1108メートルの山

 

季節によって山の雰囲気が変化し

四季を通して自然を楽しめる場所です。

 

行ってから知りましたが

有名グループ歌手のリーダーのMV撮影地でした。

 

 

    

☆特におすすめの時期☆

5月のつつじが咲く時期

10月のススキ

 

 

 

ススキはいつも同じところに見に行ってましたが

 

 

何度も行っているので

飽きてしまった?からか

 

家族間で

数年前の方が綺麗だったという話になり

新しいとこ開拓しようと

 

ちょっと足を伸ばして

黄梅山に

 

こちらの黄梅山

 

今年で第2回目を迎える

ススキ祭り10/22‐29日まで

開催されていました。

 

期間中はコンサート、マジックショーなど色々イベントがあったようです。

 

夫はこの祭りが始まる前に両親と訪れ

 

大絶賛していました。

 

 

夫曰く前回の方が綺麗だったと

 

山一面のススキ

 

どこを歩いても隣にはススキ

 

秋晴れの空とススキ

 

 

 

 

目も心も癒されました

 

 

ハングルオブジェが可愛い

 

 

広いのと影がないので

全てを見て回るのは大変あせる

 

たまたま

通った道にこのような看板を発見

 

BTSのリーダーRMの

ファーストソロアルバム

「Indigo」の一曲

「Wild Flower」

のミュージックビデオの撮影地

 

 

この撮影自体は2022年10月初旬に行われたそうです。

 

他にもキングダム、ミスターサンシャインなど

ドラマや映画の撮影地になっているそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

後でMVを確認すると下の木がある場所が映像の中で確認できました。

 

 

 

 

帰り道で見たカーランド

 

ハート今日ハプチョンに来て良かったハート

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

カメラ最後まで読んで頂きありがとうございましたカメラ

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー