神戸レタス (KOBE LETTUCE)

 

 

韓国南部は

雨続きの

三連休も明け

 

今日も若干雨が降っています雨

 

    

アンニョンハセヨスター

안녕하세요スター

ご訪問ありがとうございますニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバー

在韓約10年のアラフォー主婦ですニコニコ

韓国人夫男の子と小学2年生の娘女の子

とのたわいもない韓国での日常を書いています。

 

連休中は

日帰りでお出掛けし

ニュースにもなるくらいの

混雑にも巻き込まれたりし

若干連休疲れが残っています真顔

 

 

この連休

 

車でお出掛けをしたんですが

 

小2娘が

車酔いをしないように

音楽をかけ

テンション上げアップ上げアップ

 

車内で

音符歌い踊り音符

 

一緒に踊ろうとお誘いが音符

 

アラフォーの私にも踊り指導が泣き笑い

娘の踊りを見ずに1人で出来るかという

参加者1名のダンス試験まで

車内で開催されました泣き笑い

 

違う曲も聞きたいのに

車内で繰り返される

 

#最近頭から離れない曲

 

 

TikTokやショートなどで

よく流れている

 

トカトカ

Tocatoca

토카토카

(知らぬ間に口ずさみ

近くにいる子供も一緒に歌い出したり)

 

 

Imase

NIGHT DANCER

 

(韓国の若者たちがこの歌に合わせて踊る

TikTok,ショート、リール動画が印象的)

 

 

IVE아이브

I AM아이엠

(現在小2娘が習っているダンス)

 

 

 

 

最近頭から離れない曲

 

余り流行を知らない母ですが

 

小2娘に

 

教えられ

聞かされ

歌わされ

躍らされ

 

流行に乗っかっています笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

音符最後まで読んで頂きありがとうございました音符

 

イベントバナー