ぱふっ♪ こんばんわ 今日お昼が遅かったせいか晩ご飯わお腹が減らず 今になってお腹すいてきました友達としててピザ食べたいって話になってピザを頼んだぁこんな時間にピザ 危険なかーほーりー まぁお腹空いてエネルギー源無かったら勉強もはかどらないからねっ 今わお腹いっぱいで幸せですよ よし頑張ります こないだ食べたさん