頑張れ


大丈夫


悔いないように




誰にかける言葉なんだろう?

頑張ってないひとにいうことば?努力がたらないからいうの?
なんとなく使うの?
なにを思って頑張れってつかうの…

結果がでなかったら、いくら頑張っていた過程があったとしても"負け組" "努力がたりなかった" そんなふうに思われる

みんな結果ぢゃない、それまでの過程だとかいうけど、結局みるのわ結果だけ


勝ったひとだけがいわれる「よく頑張ったね」のことば

負けたら絶対いわれない

哀れみの視線をかんじるだけ


負け組のレッテル貼って一生くらすんだ





残り5日

泣いても笑ってもあと5日


そんなこと考えて
頑張れのことばを見たら
同じ境遇の子わきっと思うことだと思う


焦りと不安との空回りでなにも手につかない
頭にはいらない
ただただパニック


そんな気持ちを抱えてあと5日
そんな気持ちを表出したら"頑張れ"のことば


今の自分にわ一番いらないことば"頑張れ"




寝なきゃいかんのに寝れないぢゃないかあせる!!
 
晩ご飯わ手羽元をにました。*~゚*SWEET*゚~。*-image0390.gif。*~゚*SWEET*゚~。*-image0598.gif
 
 
うまうま。*~゚*SWEET*゚~。*-image0604.jpg
 
。*~゚*SWEET*゚~。*-2011012119420000.jpg
 
次の日がおやすみだと料理もちゃんとする。*~゚*SWEET*゚~。*-13nCZ.gif。*~゚*SWEET*゚~。*-image0572.gif
 
 
 
 
 
こんにちは。*~゚*SWEET*゚~。*-0RVG9.gif。*~゚*SWEET*゚~。*-5c5a80514abcb18057ca1d49f2ce32f8f446.gif
 
 
最近めちゃくちゃ寒いですよね。*~゚*SWEET*゚~。*-01THe.gif外に出たくない。*~゚*SWEET*゚~。*-0PfB8.gif。*~゚*SWEET*゚~。*-image0205.gif
 
 
みなさん体調わいかがですか。*~゚*SWEET*゚~。*-image0400.gif
 
 
 
 
今日卒業試験の結果がかえってきました。*~゚*SWEET*゚~。*-image0010.gif
 
 
いい結果でした。*~゚*SWEET*゚~。*-F1sXV.jpg
 
 
落ちる自信しかなくて、結果の封筒もらう前から第号泣で。*~゚*SWEET*゚~。*-abd2dfbab00d978b057e21e230b1ded67b66.gif
 
 
ほんと恐かったぁ。*~゚*SWEET*゚~。*-image0618.gif
 
 
友達に結果見てもらっておめでとうって言葉聞いたときにわまたまた嬉しくて号泣。*~゚*SWEET*゚~。*-image0012.gif
 
 
 
一瞬で胃が痛くなりました(笑)
 
 
 
とりあえず卒業わ出来ることになりました。*~゚*SWEET*゚~。*-3de92ec1282415bf63efddb7ad27d3072129.gif。*~゚*SWEET*゚~。*-3f0360ea7bb7d6ae448af088b8f8763a2406.gif
 
 
 
あとわ残りの1ヶ月勉強しまくって、国家試験に受かれるように頑張ります。*~゚*SWEET*゚~。*-image0211.gif。*~゚*SWEET*゚~。*-image0584.gif