こんばんわんっ
一戦戦ってきたりなです
この戦に負けたら最後。切腹の運命か…

(笑)
おふざけわこの辺で
みなさん今日も1日お疲れ様でした

どんな1日を過ごしましたかぁ
りなわこれからまた明日のテストに向けてお勉強ですよ
今日も徹夜
要領悪いから人より倍時間がかかっちゃうんですよね

ホントに損だぁ
そんなりなの見方わこいつら
実習の時からお世話になってる眠眠打破くん
まずいけど効きます
新人さんのリポビタンファイン
なんかピンクでかわいかったからお試し←
効果のほどわまた後程お知らせしますね
ぢゃぁ早めにお風呂入ってお勉強タイムにいたします

こんにちは(・∀・)ノ



