リュウ博士の講演会へ

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

6月1日

 

リュウ博士の最新刊の
出版記念講演会に

リアル参加してきました♡

 

オンライン参加もあります!

 

【アーカイブ録画受講】

成功する人はなぜ神社にいくのか?
https://www.yamato.tokyo.jp/ec2/products/detail.php?product_id=348

 

 

 

午後からの講演会なので

まずは

近くの神社へ参拝

お朔日参りへ❤

 

 

 
 

 

 参拝したら

あれ?

いつもと違う雰囲気びっくり

 

聞いてみたら

年に1度のご縁日で

お祭りがあったようです爆笑

 

その後の神社参拝だったので

とっても神聖な感じ♡

 

いつもと違う不思議な感覚を

感じたんですおねがい

 

サムハラ神社奥宮参拝してから

なんだか

感覚が研ぎ澄まされています

私(笑)

 

神社参拝からラッキー!

 

午後は講演会へ!

 

講演会場についたら

なんと!リュウ博士の本が

会場限定価格で発売されてる!

 

 

 

 

 

 

 

すでに購入して持ってきたけど

ついもう1冊購入しました💕

→この理由は後程・・・爆笑

 

 

会場受付には

㈱やまとの久保田優子社長が

出席者確認されていました。

 

 
 

 

名前を伝えると

『Facebookで

投稿ありがとうございました。』

と言ってくださり!

 

Facebookで私が投稿したのを

見ていただいてお声をかけてくれました!

 

 

↓この投稿
 

 

なんてお気遣いが素敵なんでしょう♪

私は驚き、嬉しかったです~❤

ありがとうございます😆

 

リュウ博士とは

先週『岡山県サムハラ神社奥宮と

レイビレッジツアー』ぶり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間経っていますが

ツアーが濃すぎて

まだ余韻中な私~❤

 

 

『成功する人はなぜ神社にいくのか?』

講演会は

 

事前に㈱やまとさんからいただいた(?)お題を

ひとつひとつ

丁寧にお話してくださいました♡

 

特に

 

★渋沢栄一さん、松下幸之助さんなど

歴史に残るほどの大成功者が崇敬していた神社の法則

             

の内容は早速

神社参拝するときに

やってみたいと思います💛

 

ほかにも

神社と寺の参拝すると

得れるご利益の話

 

どちらかというと私は

神社ばかり参拝していたので

 

寺も行こうかな。と。

最近参拝していなかったと

気づきました

 

 


なるほどーーー!!と感じることから

知らなかった!!と新しい発見まで♡

 

早速私も実践してみよう!

と思う事がたくさん~

安定の説得力で

楽しかった~♪

 

最後はリュウ博士に

本にサインしていただいて💛

 

写真も撮って頂きました!
 
 

 

さらに

会場で追加して

購入したもう1冊も

サイン頂きました

 

せっかくなので

このリュウ博士のサイン入り

 

新刊『成功する人はなぜ神社にいくのか?』

公式LINEからプレゼント企画します

 

公式LINE登録者のみ

ご応募できますので

 

公式LINEに登録して

ご案内をお待ちください✨

 

公式LINEはこちら

 

 

 

 

リュウ博士のオンラインサロン

メンバーと一緒に❤

 

 
先日のツアーで一緒だったり
対面は始めまして!
の方もいましたが
 
なんとなーく、サロンの方は
始めましてでも
雰囲気で分かるの💕
 
同じ空間(サロン)にいると
波動共鳴起こるんですかねー😆
 
 
 

 

『成功する人はなぜ神社にいくのか?』

の中には

 

 
神社参拝するのに
ヒントとなる事がたくさん
書かれているので
神社参拝初心者にも
 
収入がある程度ある方で
最近『幸せ』を感じられない
『不安』な気持ちになることが多い
方には特に!
読んでいただきたい1冊です。
 
この方法で神社参拝をすれば
『幸せ』を感じながら
成功していくこと間違いなし!
 
 
 

今日も素敵な一日を♡

 

波動アップゆき★メニュー

【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨